こはるの小間絵

宮城県在住のイラストライター。絵を描き、文章も書きます。

イラスト(食べもの)

仙台マーボー焼きそばサミット

1週間前くらいのことになりますが・・・ 『第1回仙台マーボー焼きそばサミット』に行ってきました! いつの間にやら仙台市民のソウルフードになっていましたが、まだ食したことがなかった私です。旧仙台市民として味わってきましたよ (^^♪

ワカメのラベルシール

2年の間、ブログを放置していました・・・! お久しぶりぶりの記事アップになります。再びよろしくお願いします。 また、春がやってきました。春の味覚といえば、ワカメです(*^-^*) 私の暮らす七ヶ浜町は、三方を海に囲まれている漁師町。 生海苔、生ワカメ…

はじめまして

はじめまして。 イラストを描いたり、縫いものしたりの毎日を送っています。 手作りしたものや、日々の出来事をの~んびり綴っていこうと思います。