こはるの小間絵

絵を描き、文章も書きます

万葉の恋人たち

f:id:abecoharu:20170610184836j:plain

万葉衣装を身につけた男女のイラストを描いています。古(いにしえ)のカップル、身分の違いはありますが・・・。

知り合いに頼まれてのイメージイラストです。女子が地味なのでイメチェンを試みていますが、これがなかなか進まないっ! (>_<)

萌えキャラ風ってのが、初めての試みなので訳わかるようでわからない! 難しい! 娘たちや友人(そっち方面に強い)にも「あまり気にせず、自由に描けばいいさ~」と言われるんだけど・・・。

漫画まんがしたイラストを描いたのは、学生のとき以来かも。あともうちょい、がんばりますかねぇ~ (+_+)