こはるの小間絵

絵を描き、文章も書きます

きずなネット

f:id:abecoharu:20171202133257j:plain

ちょっと前のことですが・・・

きずなネット の広報用テンプレートを作成させていただきました。

きずなネットとは、七ヶ浜町で何か活動したいと思っている人たち同士の出会いとつながりの場。参加団体は はまのわ、きずな工房、松ヶ浜 花の和、向洋中学校Fプロジェクトなど。きずなハウスを拠点に展開している町民活動団体のネットワークです。

現在、ハウスに貼り出す各団体紹介のパネル的なものを作成中なんです。

 

先ほど、きずなハウスにお邪魔したら・・・

 

f:id:abecoharu:20171202133042j:plain

こんな感じで使われていました (*^-^*)

このように、きずなネット加盟団体による様々なイベントが企画されます。

皆さん、要チェック! お出掛けくださ~い☆彡

 

f:id:abecoharu:20171202133112j:plain

今日のきずなハウス。いつもどおり、子どもたちで賑やか!

駄菓子を買いに来たり、ゲームで遊んでいたり・・・楽しそうです ♪

 

 

f:id:abecoharu:20171202133413j:plain

「ハムチーズが焼き上がりますよぉ~♪」とスタッフのKちゃん。

そんな甘~い誘惑の声に負けちゃいました! アツアツは格別ですね!

今日初めて気付いたんだけれど、

ボーちゃんの後ろ姿って・・・こんなんだったっけ?

 

【追記:12月16日】

f:id:abecoharu:20180104080435j:plain

メリークリスマス☆彡 

私もサンタクロース気分で配達の準備。

プレゼント、無事に届いたかな?