こはるの小間絵

絵を描き、文章も書きます

きずなネットのパネル

f:id:abecoharu:20180306174328j:plain

昨年末、きずなハウスからのご依頼で作ったもの。

きずなネットに加盟している市民活動団体のご紹介パネル原稿です。

  

f:id:abecoharu:20180306173312j:plain

1月に納品してから、久しぶりの訪問。ハウスの窓に飾られていました。

西日でいまいちな写真でごめんなさい!

 

 

f:id:abecoharu:20180306173352j:plain

きずなネットの紹介と、七ヶ浜で活動している8団体についての活動内容や連絡先などをご紹介しています。

七ヶ浜の魅力発信、ハンドメイドや畑作り、ボランティアなど・・・様々な活動をされている方々の集まりです。

きずなハウスに遊びに来たら、ぜひこのパネルをご覧くださいね!

 

 

f:id:abecoharu:20180306173430j:plain

今日は思いがけず早く仕事が終わったので、久しぶりの訪問でした。

夕方は子どもたちの憩いの場になっています。いつ行っても男子が多いなぁ~!

 

 

f:id:abecoharu:20180306173503j:plain

皆さん、遊びにきてくださいね (^O^)/